病んでたのかぁ(>人<;) 理由なくても病む時は割とあるよw
2件
部屋にこもりすぎると病んじゃいまふねー…゚△゚`
1件
わかるよそれw 部屋にいて小説書けないときはたいてい病んでるw
4件
そうなのっΣо△о てっきり笑顔で小説書いてるんだと思ったよww
3件
書ける時は笑顔だよ(*^^*) 書けないときはネガティブオーラ全開だよw
2件
そのオーラに包まれたいww
1件
ネガティブオーラ感染しちゃうよw(´・ω・`)?
2件
別にかまいませんよ´ω`♪
1件
構わないのかいっw じゃあ小説書いてこようかなぁ ガラケー型スマホを駆使してw
4件
うわーい´ω` やったー^∀^*
3件
今日も見事に書けないことを祈っててw
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字