ヤホー( *・ω・)ノ なんか前のアカウント使えんくなってアドも変えたから新しく作り直しただよ~(^o^) 久しぶり~(*´∀`)
9件
そうなんだ!ひさしぶり♪ また絡もうね( ´艸`)
8件
うんo(^o^)o ちょくちょく顔だしてる~(*´∀`) サークル機能がよくわからんっ
7件
私最近サークル全然行ってないや(´・ω・`)
6件
あたしはとっぽのサークル追い出されたしなWW
5件
なんでw?
4件
とっぽはちゃみを気に入ってたからね~ 今回オッサンの最低行為で別れたから愚痴ってたんだけど、それが気に入らなかったか、オッサンと直でメル出来るからなんかいわれたんかもねWW
3件
そうなんだww別れちゃったのか(´・ω・`)
2件
うん!今タヒんで欲しい人間No.1だねWW
1件
ちょwwちゃみがw

0/1000 文字