ニャルラトホテプすら引っかかりました。チート無しにするとあまり思い浮かばなくて
6件
クトゥルフはニャル子さんがあるので北欧や日本神話ならどうですか?
5件
なかなか難しいですね。それこそニャルラトホテプをロキにでも変えてみようかな
4件
それが良いかと。 個人的には北欧だとニーズヘッグが面白いかな?死体を貪り世界樹の根をかじりラグナロク(世紀末)では死体を背に乗せヒャッハーしてる龍。
3件
なるほど、自分的にはいたずらの神でもあるロキが邪神と重なるんですよね
2件
ロキならフランちゃんのレバ剣も使えるよ、やったねヴォルフさん!
1件
まあ、姿形も変えられますからフランちゃんそっくりにもなれますからほぼ完璧な偽フランちゃんが出来ますね

0/1000 文字