うふふ(笑)シンちゃん、あとで人物索引に追加しますね(^-^)/ ユカリはマニアックな人々にモテるのです(笑)
5件
マニアック…( ̄▽ ̄;) 確かに、そうですね(笑)
4件
てか、私の書いてる話に出てくる人、みんなマニアだなと…(笑) 今さら気づいたんですが(-_-;)
3件
そうですかね?(・・;)(笑) でも、音楽家、研究者、医者、が多いいような気が…(^_^;))) 翔の建築家はレアなのか?(笑) でも、性格は基本的にはS のよーな気もする。(^^ゞ でも、♪好きなんだけどぉ~チャチャチャ♪ by - 西郷輝彦(古すぎて分からん?(笑))っていう少々ヘタレ気味の男子もいるけどね(笑) 設定上、どーにもならない現実と割りきれない想いの狭間で揺る動く切ない気持ちがテーマだけに(って勝手に私が思ってるのですが…汗)、男性も出方が難しいですよね♪ あ、だからマニアになるのか?(笑)
2件
あはは(笑) サラリーマン的な人がいない…(笑) そうそう、Sな人も多いです(-_-;) そんなつもりはなくても、気づくとS…(´Д`)どうして?(笑)
1件
それはね…グフッ( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字