いやぁ~☆ さて、読み返してきます←
6件
オウフ……更新がトロイのが申し訳ないです…… いや、頭の中にはこんな展開にしたいってのはあるんですけどね? そこに上手く持っていけないんですよ……ホントすみませんm(__)m
5件
それは仕方がないですよ☆ それなら一安心です♪ 頑張ってくださいq(^-^q) 千里の道も一歩から(使い方あってるかな…)です!
4件
ほぼその場のノリで書いてる弊害ですね ルーナ・ロッサさんはプロットとかちゃんと作ってます? 私はもう、マトモなプロットの作り方すら知らないんですよね( ̄▽ ̄;)
3件
プロット…要するに設定ですか? 皆無です!← ストーリーはすべて成り行きですね…次の展開とかも全く考えてません…(笑) 終わりよければすべてよし!矛盾があるなら振り替えれ!ですね←
2件
おぉ、同士よ!! 私は、あれですね、こう、突然書いてみたいシーンが浮かんでくるんですよ まぁ逆に言えばそのシーンしか浮かんでないのに、書き始めるからそこにいくまでに詰まるんですけどねwww 分かっちゃいるけどやめられな~い♪←黙れ
1件
…………あなたは私の分身様でいらっしゃいますか!?← パッと浮かんでパッとイメージ、パパッと書き始めるうちにパッと熱が覚める。コレのエンドレスです…………。ハイ

0/1000 文字