はい…😢
2件
これからどうするのか、あなたが決めて。
1件
アオイと一緒にいたい😢
2件
ごめん。 それは無理。 あたしといるとあんたは傷つく。 だから近づいちゃダメ。
1件
それでも構わない‼‼
2件
もうあたしから離れて。 あんたは成長した。 だから、いつまでもあたしといる必要なんてないの。 ブロックされたくなかったらもう来ないで。
1件
そんな…😢
2件
リアルに居場所があるならそこにいればいい。 あたしもある。 だからいつまでもあたしなんかと一緒にいないで。
1件
アオイが言うなら…😢
2件
あんたの意思で決めなさい。 あたしは今まで、七花に喜怒哀楽を教えたとがめみたいにあんたに教える限りのことは教えた。 なり茶はどこでもできるはずさ。 あんたは人に甘えられるんだから。
1件1件
アオイ…😢
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字