B5さんこんばんは(≧∀≦) 本当ですね(*_*; 思いっきり間違えていました。 いや~ご報告誠にありがとうございます(>_<) 自分じゃ以外と気づかないものですねぇ(*_*;
16件
はい 私も何度読み直しても、自分自身の作品は誤字に気がつきません(笑) 誰もコメントしてなかったのでしました ファンの作品に誤字があれば、基本的にコメントするようにしてます(>.<)
15件
有り難い話です(>_<) B5さんの小説には驚く程誤字がありませんね! 文章の丁寧さに掛けては私なんぞ遠く及ばないです。 私は適当な人間なんで文章も適当だったりします(*_*;
14件
お蝶さんは更新速度が早いし、イラストもしているので仕方がないと思います 正直、イラストと小説を同時進行で毎日更新はできないとすら思います(-_-;) スゴいです(>.<) 私もイラストをかじり始めましたが全然できない(笑)
13件
私も最初は全く出来なかったです。 途中から急にペース上げれるようになったんですね。 やっぱり見て下さる方がいるからって言うのが大きいです。 B5さんを始め、皆さんには本当に感謝しています。
12件
応援してます(>_<) 今はイラストを書いていますが、なかなか上手く書けません(;´д`) 人型のキャラって難しいですね
11件
人物デッサンがオススメですよ。 毎日何かを描いてる内に少しずつ巧くなれると思います。 B5さんの成長を陰ながら応援していますね。
10件
今から描きためたイラスト公開します(>_<) 前から温めていた小説のイメージ画です(^-^;)
9件
イラスト拝見致しました(≧∀≦) 雰囲気がある良いイラストですね! 山高帽子の方がどんな活躍するのか気になる所です(≧∀≦)
8件
アレックスは一番のお気に入りなので、大活躍します←確定 設定もかなり考えたので後は書くだけです(^-^;)
7件
格好良いですね! なんか期待が高まりますよ。 個人的にあの帽子が好きです。 作品に登場するのを楽しみにしています(≧∀≦)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字