わーいです!ありがとうございます! 宣伝でありますが、私も新撰組書いてるのでもし良かったらご覧ください! 「好きです!新撰組!」は、平助くんとの絡みがめちゃ好きです😍平助くん、可愛い😍
4件
あ、はい。ぜひ読ませて頂きますね♪平助はうちも大好きですよ。当初平助の初期設定はタラシにしようと思ったんですが…やっぱり純粋平助にしようと警戒心高いワンコにしました♪
1件
平助くん、大好きです😍彩音ちゃんもめちゃ可愛い(^_^)話作り尊敬してます!なんであんな600も書けるんですか~!? 高杉さんが女!って話も楽しく読ませてもらってます!土方さんまさかの長州大物と・・・ww
2件
この頃、忙しくて更新がノロノロですけどね( ̄▽ ̄;)ん~たくさん書けてもあっちこっち寄り道してなかなか完結できないんですけどね…書いてたら違う話を書きたくなっちゃって(≧ω≦)
1件
わかりますよ、それ! 詰まっちゃうと新しいの書きたくなりますよね😆 ゆっくりなスペースで頑張ってください! 新撰組は沖田さんが好きだそうですが・・史実で好きになったんですか?アニメとかですか?😆😆
2件
史実です!最初はアニメは興味なかったんですけど…書店で薄桜鬼を見つけてアニメやゲームにも興味持ちました♪他の新撰組物(ゲームがですけど)にもちょっと手を出してきました♪
1件
どちらもいいですよねー😆 私は沖田様一筋なので、薄桜鬼のかっこよさには惚れましたww 土方さんも大好きです
2件
ですよね(^^あと永倉さんとか尊敬しちゃいます。新撰組の本を書いて残してくれたんですから♪
1件
わかります! 永倉さんの本は読みましたよいや~良かったですよね、あれは! しもざわかんっていう人ですかね?あの人が書いた始末も面白かったです
4件
子母沢寛さんですよね!あんな風に新撰組を描けるなんて凄く感動します(≧ω≦)本の名前は忘れたんですけど図書館で見つけた新撰組の話もかなり…その本は新選組をつかってましたけど♪それもトリップものなんですけど凄く面白くて話が綺麗でした♪
3件
確かに思いますね! 新撰組の生き様は私いつも勇気もらってて・・初めて泣いてしまいました! うわ、読んでみたいですね!探してみます🎵 あ、沖田さん好きなら、「新選組沖田総司」という星亮一って人が書いたのもおすすめします(^_^)読みやすいし感情移入しやすいですよ
2件

/4ページ

38件


0/1000 文字