おひさ(´・_・`) 迷惑やないよー
42件
結構前に 誕生日おめでとーって コメントしたんだけど 返事来なかったから 嫌われたのかと思ってて 迷惑なのかなって…思っちゃった
1件
いや、大好きだから(゜∀゜ゞ)
40件
そっか(^^) ありがと
1件
おぅよ(´・_・`)
38件
なんか、あった?? 元気なくない??
1件
そう見えます? 元気やぞ(・ω・)
36件
顔文字が しょんぼりしてるから… 気になっただけ(^-^; 気にしないで!! 今そうゆうのに いやなくらい敏感だから
1件
そか(´・_・`) なんや、お前の方がなんかあったん?
34件
なんでもないヨ
1件
ほんま? 相談とか聞くだけでもするぞ?
32件

/5ページ

42件


0/1000 文字