まだ夏休み入ってないんですか!?(°□°;)大変ですね……; でもやっぱり好きな時に楽しんでやるのが一番だと思うので、無理せず紅 刃さんのペースで更新していってください。 私はそれに着いていくのみ!(`・ω・´) 変更点了解しました! アングルとかの指定はありますか?
6件
お任せしてもよろしいでしょうか? 実は僕…… アングルや、キャラのポーズを決めるのが凄く苦手で……
5件
そうですかww 分かりました!お任せください(b^ー°)←不安要素しかない あと思ったんですけど、服の指定ってありますか? 制服ならどんな色のブレザーとかセーラーやら学ランとか。 因みに私服には一切のセンスがない自信があるので上のどちらかがオススメです(殴
4件
嘉紀は学ラン 凛は……学校指定の制服?←女子の服装は全くわからない 僕もセンスの欠片もないのでデザインは任せます。 学ラン 黒中心のデザイン、ボタンは金色 よろしくお願いします。←頼り過ぎσ(^_^;)
3件
学ランですね!(´∀`*) つまりヒロインはセーラーですね!!(←ぇ セーラーについてはお任せください!! 趣味全開で行きます!(b^ー°)←勝手に話を進める奴 とりあえずフリーダムに色々描いてみるので、確認の際に気に入らない所はビシバシ指摘してください♪
2件
殆ど頼ってしまってすいません。 学ランもセーラーも趣味全開で構いません。 よろしくお願いします。
1件
大丈夫ですよ!むしろそこに絵を描く者の腕の見せ所がある……はず。 何はともあれ了解しました(`∇´ゞ

0/1000 文字