大丈夫ですか? 私もパニックになることがありますよ。
1件
本当ですか? 私親と仲が悪くていつもバカにされるからへんになるんです
2件
はい。 精神的に安定でも、他人から言われた一言でパニックになることあります。 息ができなくなって、過呼吸になりかけることもしばしば…。 やっぱり他人の影響って凄いですよね。
1件
あんたは異常だ。 そんな子うんだ覚えないとか言われた。
2件
それはきついですね。 私ははっきりと言われたことはありませんが、遠回しに言われちゃいました。 もっと考えて生んだら良かったと。 言われた瞬間死にたくなっちゃいましたよ。
1件
ここまで言われても親は親だから許しちゃうんですがね。
2件
分かります。 仕方ないんですよね。 親が子供を嫌いでも。 子供は親を嫌いにはなれないんですよね。
1件
昔は手で叩くのがいたくなったからってラップとかで殴られたりしたね。
2件
えっ?そんなこともですか? 私は母に嫌われないように今まで行動してきましたね。 今もそうですよ。 自傷行為のことも言えません。 母に嫌われたくないんで…。
1件
凄く厳しい家庭なんですよ。
2件
なるほど、そんなに厳しいんですね。
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字