ば、バトンて何!?(*´∇`*)
1件
バトン知らんの? かわえゎなw あたしのりある見てみて!
2件
見てきたよー(*´∇`*) …でもバトンわかんないρ(・・、)
1件
なんかさ、 バトンやりまーすって言った後に 自分の名前変えられるなら? とかいっぱい質問あったやん? あれを霙嶺もりある にやってくの! わかんないかな? だったらごめんなさい
2件
えっと… 日記で同じように答えてく…みたいな?(´∀`)
1件
そ、質問に答えてくんだ
2件
にゃるほど(´∀`) やるー(*´∇`*)
1件
わーい(*^▽^*) ありがと💓
2件
いえいえ(*´∇`*) 書けたらコメントするねー!
1件
りょーかいだよん(*^▽^*)(*^▽^*)

0/1000 文字