あやの! 大丈夫よう(^○^) どした、どした? 話せる範囲で 話してみ?
8件
塾わずんー あのな? なんか、うちがなっちゃんに何か言ったて事じゃないねんけど、 スターくれてても、全然お礼できへんくてさ…。 なんか、おらんくなっちゃったら 急になんか自分が要らんことしたかな……って思っちゃって。
7件
おつかれん!(^○^) そっか、そっか。 でも、なっちゃんがおほしさまなげるのは、 あやののりあるがたのしかったから。とか あやのががんばってるとこ、おうえんしたかったから。 とかの理由だろうから あやののせいじゃないと思う! こうやって忙しい合間にも えぶりさんに来て、 更新してくれるだけで、 うちも嬉しいし、 みんなだってそうだと思う。 あやののせいじゃないよ、 大丈夫! なっちゃんにはなっちゃんなりの、 辛いことや嫌なことがあって なにか事情があって 辞めちゃったんだと思う。 止められなかったことは 私も、悔しいけど、 今はなっちゃんの帰りを 待つことだけ考え
6件
さえ…(つд;*) そうだねっ! ありがと。 なんか、さえの言葉聞いて安心した。 ほんとにありがとう。 やから、一緒に なっちゃんの帰りを待と?
5件
あやのおおお(´;ω;`) うん、 安心できて良かった! 毎日がんばってるあやのは、 うちの大切な妹だかんね! うん。 戻ってくるのを信じて、 待とう、 戻ってきたときに、 おかえり! って言ってあげよう!
4件
うんっ! ちゃんと、なっちゃんに おかえりっ!って言う! うちにとっても、さえは 頑張りやさんで、いっつも相談乗ってくれる大好きなお姉ちゃんやもん♥♥
3件
おかえり!って 迎えいれて、またみんなで 仲良くしよーねっ! ぐはあああ!← 妹ちゃん好きよ(^q^)←
2件
うんっ!!!!!!!!!!!!! お姉ちゃーーーん!笑
1件
妹おおおおおおお!わら だいすきだぞ(`・ω・´)←

0/1000 文字