ネタバレはなるべく控えたいからあんま詳しくは言わんが、フィアちゃんフィナちゃんはもうちょい先だなぁ……まあ気長に待っててちょー
5件
あの概要の順番通りに登場するんでしょ? 勿論急いているわけじゃないぜ?ただコラボっていいなーって改めて思っただけさ しかし、レインと同じノリでフィアフィナを誘ったらオルカがあぶねー!
4件
へ?いや別にそういうわけじゃないが……ああ、まあレイン君は偶々そうだったけども んなことしたら肝試し行く前にムショ入れられてendだわwww始まる前に終わるわwwww
3件
いかにムショ行きにならん方法で肝試しに連れて行くのか気になるところですな 妥当なのは両親の許可を貰うことだが……さあどうなるのかニヤケ顔で予測しながら待ってよう
2件
ならば俺はその予測を大いに裏切ろう。蝉さん割と人の予測を裏切るの好きだからw←
1件
予測ってのはしたもの勝ちなのさ その通りになっても嬉しいし、裏切られても「そうきたか!」とびっくりすることができる! あーコラボ楽しいわー見ててわくわくが止まらねー

0/1000 文字