ひぃぃぃひぃ><こちらこそよろしくお願いしますっ!!あめこと呼んでください!
11件
うはぁ~(。≧∇≦。) あめこぉ~♪ 兵長ぉぉぉぉぉヽ(´▽`)/
10件
あ、そだ!なんて呼べばいいかな?
9件
んー…基本的には何でもOKですが… 部活の仲間には、ハンちゃんと呼ばれているので、そんな感じでいいですよ (´∀`)
8件
よし、じゃハンちゃんで^^よろしくねハンちゃん∀
7件
こちらこそお願いします (^O^)/ ちなみにハンちゃんは、進撃のハンジさんからとってますww 部活に、進撃仲間が沢山いるのでww
6件
あーっwwやっぱりー!w そうじゃないかと思ったぁーww いいなぁ、進撃仲間かぁー^^
5件
他にも兵長、アルミン、サシャ等5人ほどいらっしゃいますww 腐仲間もいるので、毎日興奮してまふ(*´∀`*)
4件
ええーwいいなぁー∵← 私の周りには、5人ぐらいしかいないよぉ…ww
3件
5人位がちょーどいいですよぉ(´∀`) あんまり多いと話がどんどん進んで、追い付けなくなってしまいます…(涙)
2件
ハンちゃぁぁん(( 昨日寝ちゃってた←← ごめんね-。・゜゜(>O<)゜゜・。 そうなんだ-!私のまわりも熱狂的多いから…遅れないようにw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字