私、マルムスさんに取って書くことは身を削ることだと知っていたのに、救済にならないかもしれないと思っていたのに。 書くことで壊れてしまうのを危惧していたのに…… あなたは書くべき人だと言い続けた。 エルロイのように書ける人だと思うから。 今、こうしてコメントであなたが生きているってことで本当に安心しています。 私には何も出来ない。 いつまでも祈り続けます。
11件
ありがとうございます ご心配お掛けしました 今回は環境悪くて頑張れなかったけど、必ず何時か 頑張ります
10件
一人じゃないんだよ。 闇も毒も吐き出せばいい。 悪影響を与えることを恐れて去ってしまったら取り返しのつかない傷を家族は背負わなければならない。 泣いて喚いてすがってください。家族に他者に。 一人で乗り込えられなければ皆の力にすがってください。 家族もいる。あなたの無償の無償の愛を必要としている小さな手を離さないで。 あなたを愛しているのは家族だけじゃない。 眠れないほど心配している人もここにはいる。皆に甘えてすがってボロボロな姿見せたっていいじゃない。 あなたはささやかな、ほんの微かな温かみも感じることが出来る敏感さを持っているでしょう? ささやかな幸せを一つ、また一つ感じて
8件
居ないのですよ 湯ちーぶはささやかなあい 爺目ーるどおーとこむなんすけどね
4件
ありがとうございます ささやかなあい 僕の一番好きな言葉です
これは私宛ての返信じゃないよね?リンク違いかと(^。^;)
3件
\(●o○;)ノ間違えてた けど、動画みれますよ
2件
ん? 動画?
1件
はい、ギターの動画アップしてます 最近弾いてないなぁ (T ^ T)
ささやかなあいは僕の一番好きな言葉なんです
1件
湯ちーぶ検索したけど探せなかった。 マルムスだとマルムスティーンばかりで。それでマルムスさんなんでしょ? 昔、実家の隣の独身寮から聞こえてきたギター。とても印象的だった。

0/1000 文字