イチゴでもいいですか? ゆいはエブ友にいて…<(_ _;)私、はるでお願いします* ペーコメしてよかったのかな? 突然だったので、ビックリさせちゃったらどうしようかと思ってました(>_<) ため口でいいですよ(^○^) 何歳なんですか?
4件
了解(^-^ゞ ぺーコメ全然かもんだよ! 今月で15歳になるよ~(*´∀`)
3件
ならよかった!(笑 中3∩ω∩ 同じだよーっ** イチゴはジャニーズ好きなんだね(*´`*)💓
2件
うん!! はるはジャニーズ好き?
1件
嫌いじゃないよ(笑 でも、名前が分からない人が多いかな・・・。 嵐好き(*´`*)💓 小3からずっと好きでファンだった← 今はもうファンから抜けちゃったのかな(?)でも大好きだよ* 話面白いし∩´ω`∩ 5人仲良くて❤

0/1000 文字