紫耀とせぶんうぇすと全員はとりあ買うー!  うん(((o(*゚▽゚*)o)))  がんばってうちわ作ってるにゃうww
43件
フォトの写真upされとったんぢゃけど 流星4枚のうち2枚同じ写真なの何故?← うちわ全国ツアーと同じの使うか 新しく作るか迷いちゅー!
42件
 わからん←←  あたしも迷ったんけど、4連あかんらしいから作りなおすことにした笑
41件
わからんよね←← まぢかっ。ふあいと! みゆどっちにしろ 1つなんよね~←← でもあのうちわ全国ツアーで 流星が横来て止まったときに 見てくれたしあれでいいかなっ。笑
40件
 まぢか笑  えーー!  うらやまやないかぃ!笑
39件
流星だったけ 嬉しかったわ(((o(*゚▽゚*)o))) でもみあ今回神席なんぢゃろ?♪ つか、みあ明後日か!
38件
 うれしいやろおなっっ  うん笑  めちゃたのしみー!
37件
うん(((o(*゚▽゚*)o))) どこなん~?♪
36件
 えと、3列め!  ..あとは忘れたww
35件
ばあち近いぢゃん! いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
31件
 I列めがよかったけど←黙  目あうかね、///←
30件

/4ページ

37件


0/1000 文字