あ、誤字ってた?ww 書いちゃ駄目だった??
5件
別にいいよーまだ本格的に書くかも分かんないし。 ヒーロー君と平凡君の名前を考案中…なんかある? そういやヒーロー君の能力とかヒーローとしての通り名も決めてないわ(・ω・`)
4件
あ、うんそうそれ! ヒーロー名漫画の中に書きたいのに書けないしww ヒーロースーツとかもヒーローくんのはかっこいいんだろうけど閃かないしww あと顔も一番描きやすいの描いちゃったしww
3件
とりま好きに描いてみて。 そこからそれっぽいのを考える (`・ω・)b …お前の昨日のサラダ、結局食ってないやん。もらうで。
2件
ちょww私に丸投げされたら終わるwwからww服飾センスのなさなめんなよww いいよー。てかほっといて来ちゃったからどうしようかと思ってた\(^o^)/ てか何故関西弁風?wwwwww
1件
センスない…? わ た し に 言 う か ? (^ω^)←センス死亡しとるで! 関西弁は何となくや。きっと本場の人に殴られるテキトーさやで!!

0/1000 文字