なうなう! 公園なう!! 嘘です。わら
1件
・・アタシねたまにりんが 心配になるのだよ(´・ω・`)
2件
いや、ガチなほうで 受け取らないでΣ(゜д゜;) はいてんそん なだけです\(^o^)/わー
1件
分かってるよ笑 りんがちょっと壊れてるコトくらい♥ アタシも今テンションあげあげ゚+。(*′∇`)。+゚
2件
(*´ω`*) 違うよっ!壊れてないから(°Д°)雑草でふて寝するぞっ☆ 何かあったん?
1件
公園住みの君にとったら 最高だよね、雑草とか(*´∀`*) え、何が?
2件
うんO(≧∇≦)O 最高!!わら なわけがない(°Д°) はいてんそん、だから 良いこと合ったんかなーと思って(*^^*)
1件
りんうける( ´∀`)/ だよなー 特にないっす笑 りんわないの?
2件
(`・💋・´)ふふ そーだよっ! 無いのか!わら うーっとねー!(*´∇`*) 好きな人と、いっぱい話して お菓子おごってもらってー、鬼ごっこしてー、買い出しいったぐらいです\(^o^)/やっふー
1件
は?まぢかー うらやまー 好きな人と話せたら 嬉しいよなー♥ お菓子アタシに奢って笑
2件
うふうふ(*^^*) めちゃめちゃ嬉しかったー💓 もぅ、今日はハイだよハイ!!!! ちぃちゃんは、彼氏がいるでしょっ!!!!(´-ω-`)羨ましいよっ☆ あげないよぉーうだっ(>З<)
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字