晴れ息子さん☆ こんばんは(*^▽^*) 夏休み真っ盛り、息子の“シモベ”と化してる私…(笑)σ( ̄∇ ̄;) 「Assortment…2」さっそく読んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)☆ 今回もこんなありがちでアラサー&アラフォー世代向けエピソードを中心に詰め合わせしていく予定なので、また良かったらお付き合いくださいね♪ 名前、いいんですかっ!? 大歓迎ですよ~♪本当に名前考えるの苦手でσ( ̄∇ ̄;) カップル分のフルネームのお名前、思い付いたらぜひ♪ (↑頼る気満々 笑)
1件
浜辺 なう…。 優さん、こんにちは♪ 昨日からパパが夏期休暇で、今日は海に来ています(^o^)v 子供達はパパと遊び中で、私はのんびり浜辺で休息……。 なんですが、超暑い!Σ(´□`;) 名前、考えさせてもらってホントにいいんですか!? 特別、才能はないですよ? 思い付いたらその都度お知らせさせてもらったらいいんですかね??
1件

0/1000 文字