夜分に失礼致します 何時も楽しく拝読させて頂いております で、あの…もしまだ募集されてましたら 私で良ければのお話なんですが;;;表紙立候補したいのですが^^; 参考として最近のイラストリンクを貼らせて頂きます /_ilst_view?w=22690835 /_ilst_view?w=22686024
ほわわわわ!まだ誰にも言われてなかったので滅茶苦茶嬉しいです!! と、と言うか、ふ、ふつくしい……!!//// ぜひとも!と土下座して頼みたいくらいなのですが! い、良いのですか!?良いのですか!?ソワソワッ
1件
こんばんは☆ 私の絵柄で宜しければ是非(*^^*)もう大ファンなので嬉しいです♪ キャラの特徴や、構図、あと何人の絵なのかご希望があれば大抵の物は描けますので☆ 締切などもありましたら、お知らせくださると助かります(*^^)
1件16件
うわああああありがとうございますうううう//// キャラの特徴ですか! まず作品は女体化魔法少女もの、と言うテイストで 主人公が栗毛のショートヘアで可愛い感じの男子高校生。 それが魔法少女(女体)化したら、腰まであるロングで頭にふたつリボン付けてるイメージカラーが赤とピンクの魔法少女コスでお願いしたいです! あと武器がラブリーステッキ(仮)と言う上がハートの形をしたステッキで。 それと透けてる銀髪イケメンが呪縛霊でいる感じです。 表紙は魔法少女化した主人公の後ろに女体化前の主人公。 あとどこかに呪縛霊を描いて頂ければ! 頭が悪すぎて説明下手なので、もしわかりにくかったら言ってください
16件
こんにちは☆お返事遅くなりました^^; 了解しました~♪ 週明けまでに一回ラフを描きますので、少々お待ちくださいませ;; そこで一旦キャラや構図を見て頂いてから、仕上げに入りたいと思ってます 頑張ります///
1件1件
こんにちは☆ 表紙のラフ(構図)が出来上がりました/_ilst_view?w=22709876 細かい修正などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ(^^)
1件13件
ありがとうございますー まだ小説1ページも書いてないので、急がなくて全然良いんですよ!!
お仕事が早い……!! 魔法少女はもっと大きくても良いですよ!!←女の子が欲しい夏 でもそのままでも!良いです! 背景は魔法少女っぽいポップな感じとか……可能ですか……?ギャグにする気しかないので……!!
12件
こんにちは☆ お返事遅くなりました; 女の子を大きくですね(^^) あと背景も数点作ってみますの♪また確認用のラフをupしますので少々お待ちくださいませ(*^^*)
1件
何度もごめんなさい;; ラフのバランスを変えてみました(あと微妙に女の子の服装も変えてます /_news_view?cn=2463185 背景パターンも載せておりますので、ご確認をお願いします(^^)
1件10件
服装がちょっとエロくなってるような!気がして!とっても良いです!!/// では、このラフと背景は①でお願いします!! あと、表紙にタイトルとかってもし入れれたら、入れていただくことは、可能ですか……? 内容は一文字もまだ書いてませんが、タイトルは決まっておりまして……ソワッ
9件

/2ページ

18件


0/1000 文字