いえー😆 新撰組ファンです、もし良かったら語り合いませんか? スルーして頂いても構いません
6件
いえ、スルーなんていたしませんよ! 新選組、良いですよね(*´ω`*) いや、幕末のやつはほとんど好きなんですけど←私も沖田さん好きですよ。かっこいいですよね!
5件
わかります!わあ、気があいますね😆私も沖田さん大好きで・・沖田さんに斬り殺されたい・・(笑)幕末にタイムスリップしたいです! だから私の書いている小説は沖田さんよりが多いんですよw
4件
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんんん。本当にすみません。 もう沖田さんに斬り殺されるんならそりゃあもう本望ですよね(^q^) おおぅ、私もですよ。ほとんど、と言うよりも全部です(どないやねん)←
3件
いえいえ、いつでもよいですよ!! 沖田さんが素敵すぎて何とも言えません!! 今連載中の「百五十年後の約束」は沖田さん祭りなんでもし良かったら見てみてください! 沖田さんってそう言えば、恋人説があるみたいですが・・最初知った時、羨ましくて泣いちゃいました(笑)
2件
はい、暇なときに必ず見させていただきますね(´∀`)! ちょ、羨ましくてって。普通は悔しいって人が多いんですけどね(´・ω・`) 雪野さん面白いですね。
1件
悔しいのもありますが!まずは羨ましいです!まあ未来の女と過去の女じゃ差はありますが、私は将来沖田さんを追いかけて京都に移住しますよ、絶対!(笑)

0/1000 文字