わかりました! 助かります!
1件
編集の方は順調ですか?
2件
ちょっと詰まってますw 俺は基本的に 頭の中である程度作って、とりあえずそれを文字にして色々と修正や書き足したりして作るタイプなので 今は修正や書き足しで少し詰まってます
1件
修正なしなら今どこまで行ってますか?
2件
頭の中ではバトルまではいってます
1件
おぉ!あ、チームを作ってからの話ですか?
2件
はい!
1件
うーん、僕の方は、伏線だけは作っておいたので、あとはバトルを描くだけなんで、そちらの出方次第でどうにでも書けます! 勝敗で意見が別れるのは嫌なので、それだけ先に決めておきましょう!
2件
勝敗・・・どうします?
1件
バトル方式はデスマッチで、こちらが先頭の状態だったが、優子のタイヤが終わり、ブレーキランプを点滅させてこちらが降りる予定ではいます!
4件
なるほど!
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字