斗牙くんの一番嫌いな同年代女子のおいたんがコメントしたのが間違いでした←イマココ
10件
大丈夫なの!? 俺は君が一番好きだぞ(キリッ) あ、もちろんM'ちゃんが 一番だけど(笑)
9件
いやいやぶっちゃけ おいたんが煽る ↓ 斗牙くん激おこ顔真っ赤 みたいなことしたかっただけだからww 前から煽りたくてしょうがなかったww こいつおいたんが日記に書いてた嫌いなやつだよ
8件
まじすか。 あーたんにも嫌いな人いるんだ。 俺も苦手なやついるから別にどうってことないけど(^-^;)
7件
いやいや、理由もなく生理的に無理っていうのはだめだと思って直すために日記読んでたから結果的にいまに至るわけっすよww 本気で煽ったわけじゃないし、いじわる書いたわけでもないよ ただ本文と反対のこと書いただけなんだけどね(´^ω^) 浮気しないために女子と話さないとか書いてあるくせに女女うるせえ日記だなオイ!とは思いました(^q^) 女子と仲良くしたいならしたいって書けばいいのに(´^ω^)
6件
成る程ね。 ちょっと気になった。日記みてくる (俺レビューしたけど実はその作品10pぐらいしかみてないw)
5件
おうww レビュー書いてたやつ前見たけど 何書いてんだこいつwwと思って見てられなかったわ(本音)
4件
数ページよんでみたが 少なくともSMILEってタイトルから離れている 基本的に、俺愚痴多い日記は苦手。 (俺も書くけどね) 女がモテて「あたしモテますよ」アピール してる みたいなのかいてるけど いっちゃあ悪いけど、あほかとおもったわ。 ただ思ったのは、もし自分が現役で受かってて、辛い思いをしてなかったら完全に彼になってたかも。 ある意味で反面教師 として役になったかも 俺も今精神状態が不安定で日記もグダグタになってるから、こうならんように気を付ける。
3件
タイトルそんなだったんかwwwwwwwwwwwwwwwwww 女の「あたしモテる$F,」みたいなやつとかおいたん一歩間違えたらなってるかもしれない('A`) おいたんは基本笑える話しか書きたくないわー(^q^) ネタがつきるけどなww 愚痴りたいなら聞いてやんぞwwww 他人に話すとスッキリするぞ⊂(^ω^)⊃
2件
気持ちはうれしいが、俺言葉にするの苦手だから(T△T) だから枕抱いたりベッドに思い切りダイブしたりしてストレス発散してるw だから不満は寮のベッドがかたくてダイブできないこと(^_^;
1件
ベット固いんだ(笑) じゃあ枕もふもふしてるのか⊂(^ω^)⊃
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字