わざわざありがとうございましたっ まだ途中までしか読んでませんが、とても楽しんで読ませていただいてます(*´∇`*) そして萌え悶えていますwww これからも頑張って下さい(*^^*) (96猫さんかっこいいですよねっ!!)
13件
いえいえとんでもない(;A´▽`A 拙い文章で申し訳ないですm(_)m 少しでも萌えて頂けたら幸いなのですが… 気軽に立ち寄って下さい♪ …すみません。図々しかったですね(-_-;)
12件
いえいえ、全然図々しくないですよ! 立ち寄ってもいいのならちょこまかとお邪魔させて頂きます← よろしくお願いしますw
11件
もうズカズカと来ちゃってくれて構いませんよ(笑) こちらこそ、宜しくお願い致しますm(._.)m
10件
…ヤンデレ様ですかΣ(・・;) もっちゃんさん、リアルヤンデレ見舞い申し上げます(´・ω・`) …お大事に!!
9件
有り難う御座います(ノω<。) 大丈夫です!きっと…はい、大丈夫な筈ですΩÅΩ; …負けませんよ!! 絶対に負けませんから( ̄- ̄)ゞ
8件
頑張りましょうっ(´・ω・`) なんとか回避策を…… 自分の身だけは死守して下さいね(^^;
7件
ええ、それはもう…はい💧 死守という言葉が、冗談に聴こえないのが悲しいですね… まぁ…彼も立派な攻め要員ですがね(。-∀-)
6件
そう考えると美味しいんですけどね…。 ヤンデレの時点で萌えるんですが…現実の場合シャレにならないですよねf(^^; シャレさんが攻め要員になることともっちゃんさんが自由になることを祈ってます…(´・ω・`)
5件
有り難う御座いますm(._.)m くッ…思わせ振りな行動はしてくれるんですけどね… もし攻め要員になったら、真っ先に日記で報告します(。-∀-) はぁ…せめて日曜日以外でも、更新出来たら良いのですが( -。-) =3
4件
なにも出来ないのがもどかしいです(´・ω・`) 彼が攻め要員になればすべて解決なんですけどね…(つд;*) 無事を祈ってます(ヾ(´・ω・`)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字