ククレカレー様です お疲れ様です 無理矢理キスキスゲームとか?(笑) 人生ゲーム 持ち込むとか だめですかね(笑)
6件
お疲れ様です(*^O^*) キスキスゲーム面白そうですね!!(^з^)-☆ 人生ゲーム持ち込み…! それは、思いつきませんでした!! なんか、やったらかなり面白い事になりそうです(^o^)v ありがとうございました★
5件
あと 鼻からラーメン食べる競争とか 楽しいと思いま。。 せんかね ヤッパ(笑) 狼に気を付けてね (o^・^o)
4件
いや、それ、罰ゲームに使えそうです(^∇^) 次回は、合コンで襲う吸血鬼を捕まえるために、ロードと影虎と新キャラ2人で女装して合コンに参加するという話にしようと思うんで、敵の吸血鬼の皆さんに鼻でラーメンを食べてもらいましょう!! 狼に気を付けます♪
3件
あぁ 話の流れから クマタンが実際に合コンすると勘違いした(;A´▽`A 私はイベントに参加してないので でもキャラは考えてたんですょ まえに妖しい片面の 女のプロフ画面にしてたんですが(見たかな?) それがキャラだったんですが、ボツにしました (;つД`) 下手くそすぎた 他に理由あり
2件
あたしも合コンしないと…! 彼氏欲しいです(´・д・`) まじですか!?プロフ見忘れてました(;_;) キャラ描いてくださってたんですか(゜ロ゜) ありがとうございます♪ いえいえ。気軽な気持ちで参加してくださって結構ですよ(^ω^) 他にも理由があったんですね(>_<) 無理はされないでください(^-^)
1件
今から 1時間だけ プロフ画を それに 変えましょう 顔だけです 口は隠れてますが 牙があります 名は(モンジェスタ) ←クマモンのモンを入れた 私は色んな方にムカデとか描いてもらうばかりで ほとんどイベントに参加せず お返しのイラストも描いてません だから参加しにくいんですね(笑) なんだレインの奴 絵がかけるじゃん みたいな (;A´▽`A ぐへ~

0/1000 文字