美化し杉WW← 琳瑚たんこんなきらきら光ってないWWW でもあんがと(o^_^o)
2件
してません← むしろ汚化してます← きらきらしてるんです← にーにーと私は天(にーにー)と地(私)の差があるんです← いえいえ、こんなんでよければいくらでも← ノートはあと八冊あるんで、使ってないの←
1件
遅れてごめんW 今さっきありがとうイラスト描けたからupしとくわW
1件
こちらこそ遅れてごめん! 見たのが夜だったんで叫べなかったけど心の中でもう叫びまくっちゃった← そしてスターのボタン?を押しまくった← ありがとー! 即保存して待ち受けにさせてもらった← 僕も新しい挿絵描けたからupしといたよーっ

0/1000 文字