多分参加できました~(*・∀・)ノ゛ ありがとうございます! PS:そうなんですか!安心しました。プラムが個人的に好きです(* ̄∇ ̄*)
7件
ジブちゃんとの戦いが最高だったww いきなり水爆とかwww
6件
確かにwwwっていうかあのシーン空がカッコよすぎwww そういえば空は作者に似てるそうですよ?編集相手に駆け引き、ゲーマー、対人恐怖症などなど。 編集の清水朝子さん曰く、違うのは国籍だけだそうです。
5件
らしいですね。 暗弱⇒クーロン力 でハイパーノヴァ はマジで最高だったww 理系の俺にとってはご馳走だったなw
4件
あ、俺も理系です!いいですよねー、ああいうの。 『摂氏500億度、天地開闢にも等しい衝撃(ちから)にも耐えられるなら、耐えてみろよ天翼種』 このジブリールが聞いた気がする文章がかなり好きwww
3件
うんうん、なんかレイン氏とは気が合う気がする!!
2件
ですねですね! 思ったより話が弾んでびっくりしました! まさかのコメントの所でwwww
1件
だねwwww じゃ、また今度www 今度は小説片手に話すwww

0/1000 文字