今は宿題やってるよ~(>_<) 何してる~?
2件
夜飯食ってる(笑) てか暑い(;´д`)ゞ
1件
そっか~ww 確かに 暑いねぇ(>_<)
2件
今日は暑すぎる(-_-;) 寝ても覚めても暑いよ💦
1件
暑いよねぇ(T^T) 夏は嫌いだぁ(>_<)
2件
夏も冬も嫌いだ(´ヘ`;)
1件
冬はまだ好きかなぁ~(*´∇`*) 寒すぎるのは嫌だけど(>_<) ごめん、21時になったら勉強始めます(´Д`)
2件
( ̄▽ ̄)ゞラジャー こっちは冬も寒すぎるから嫌だ💦
1件
ごめんなさい、遅くなりました(>_<) 春ぐらいがちょーどいいよねぇ(*´∇`*) んじゃ、そろそろ勉強やってきます(´Д`) ごめんなさい(>_<)
2件
勉強頑張ってo(`^´*)
1件
ありがとです! んじゃ、いってきます(*^^*)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字