めちゃやばかったっっ  けど、なぜにばっとと紫耀?笑  まぢ新規増えるわー、←  シゲおらんとか萎えたわ←←  うん!  めちゃよかったよんっっ  まぢ、たのしみにしてて!笑
299件
それ思った! 普通ばっととしげぢゃない? って思ったらしげおらんし←← ばありたのしみにしとく! あと5日!
298件
 ほんまそれっっ  紫耀推されとるなあ..  まぢかんべん←  シゲさん、どしたんよ笑  うん!  また感想おせーてや!  なんか、毎回ちょっとずつアドリブみたいやし笑
297件
ほんま推されとるね← まぁまず入所してそんな たっとらんのにここまで きとる時点ですごいけどね笑← そおなんぢゃ! そこ楽しみだわ。笑 わかったー◎♪
296件
 ちょ!笑  まいじゃに魂落ちたああああ泣  しょっくすぎやあ..
295件
遅れてごめん← 寝落ちした← まぢかああっ←← 一般受付も終わったんかいね?
294件
 おくれてごめん!  ううん、一般はII日なんよ..
293件
みゆも遅れた!←← そおなんぢゃ(>_<) 某サイトで譲ってもらったり しよる人おったけどね←←
292件
 ほんまそれー  まぢずるいって←←
291件
ほんまね←← 結構余っとる人? おったっぽかったね←← あ。スラコメ →セカオワ好きなん?♪
290件
 すまんおくれた←  余ってる奴、あたしにちょーだいっっ笑  ほんまうらやまや..  せかおわスキい!
289件

/3ページ

27件


0/1000 文字