ほああぁっ! レビューありがとうございます! うああぁあ//// か、かみさまは言いすぎですたい! オラ噴火してまう! 巨人化してまうよ!←嬉しすぎて親指噛み切っちまうよ! うー、でも自分の文章を誰かに参考にして貰えるのは、クリエーターとしてホンマにありがたいことですたい!
5件
!! 巨人化しちゃったらうなじ削がれますよwwww いや、もう神ですよ! まだまだ初心者な俺ですからwww
4件
削がれるんだったら兵長かもしくはハンジさんとイチャイチャしたい……(´・ω・`) いやいや、世界観が複雑過ぎて何を的確に伝えたらいいかすっちゃかめっちゃかですたいww 何度練っても上達しないでげす(T■T) そこでちょいとお聞きしたいのですが、今まで読んだ所までで、説明が分かり難かったところって何処かありますか?≧≦
3件
わ・・・かりにくかった所ですか・・・? んーと・・・今の所・・・無い・・・ですね。 あ!お世辞的なものは全然無くてですね!ほんとに! 難しい言葉も丁寧に簡潔に書いてあるので分かりますよ^^ 俺の場合ぐだぐだの説明ばっかりになっちゃってほんと困るんですよ・・・。 これから読むところで理解が難しかった所があった時はこちらからコメントします!!
2件
うぉー本当ですか! 良かったです……´ω` いやもう私もぐだぐだな説明ばかりで読者の頭痛の種になっているんじゃないかと; 不明な箇所をコメントして頂けると本当に助かります! 私も終焉のない世界等で不明な所があったら聞いても良かですか?≧≦ あ、もちろんネタバレにならない程度に!
1件
あああ・・・!!! もうどしどしお願いしますぅぅぅうううう!! アドバイスとかもしちゃって下さい! てかお願いします(==) そうしてくれると助かります! お互いがんばりましょう!!

0/1000 文字