大切なエブ友を忘れるはずありませぬっ(`・ω・´)+ こちらが別アカとなりますっ まだ、作品は投稿していないのですが…… これからもよろしくしてやってください!! ※申し訳ないですが……別アカがバレないように、このコメントは8/9に削除させてもらいます
1件3件
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-?? また会えてうれしいで嬉しいです!! これからもよろしくお願いします<(_ _)>  ラブです!(*´ω`*)
2件
ぬこぉぉぉお!!← 私も嬉しいです(`・ω・´)+ みーとー、ですよ ラブみーと!!
1件1件
ぬこたん(=‘x‘=) 作品楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってくださいね! ぬこたんがたりないww

0/1000 文字