分かる分かるww 安心したまえwwまだ終わらんよww 貝殻がいるから書いても大丈夫だったのにww
13件
たぶん、世の男はTOP GUNを見て燃えるはず。 グラマン F-14 トムキャット先生っ! なん…だと…!? 実は更新してすぐに書いたとゆー。 ふひひw
12件
まだ観てないのだww 実はツクヨミにソレを着せようか悩んでたww
11件
なん…だと…!? もう五回くらい観たーw DVDが家にあったんだーw まさ義兄さんはどんな映画観るのー? え…っ!? や、やめろぉぉぉおっ! ビキニにパーカーっていいよね(白目)
10件
それはいいねww 映画?最近、見れてないなーww 昔のだとフィフスエレメント?とかスターゲート?とかのSF系だねww それ採用φ(._.)メモメモ
9件
ほー、調べてみよ。さんくす。 SFといえば、今度スタートレックやるよね。懐かしいw ツクヨミたんはぁはぁ……
8件
名前違ったらすまんww とにかくハッピーエンド系ならなんでも好きww また懐かしいのがするなww 通報しました('◇')ゞ
7件
いいよー。 ほむほむ。 ねー、懐かしいよね。 おいやめろ
6件
海外ドラマだとスーパーナチュナルが好きだったかな?ww
5件
懐かしいぃッ!観てたー!  でも、俺と親父は24ばっか観てるw   全シリーズ五回はみたw  あと個人的にイギリスのプライミーバルってドラマが好きだった。
4件
シーズン二で断念しちゃったww 24もまだ観てないやww テレビでやってた元詐欺師とFBIのドラマも好きww
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字