ちぇるさんありがとうございます! 僕が急にゆってしまって申し訳ないです(´・ω・`) すっごいきれいで素敵なイラスト ほんとにありがとう(>ω<)゜。
2件
全然大丈夫です!! ちぇるこの自己管理なってなくてまたせちゃってごめんね? ゆうたん今大切な期間なのにごめんねー リアルでも沢山なやんでるだろうに。 厳しいこという人もいるやろうけどみんなゆうたんが大好きやけんゆうたんの思うようにやりー! ちぇるこは応援するわっ(*´∇`*) やっと夏休みはいったから、勝手にまたイラスト描くとおもいますんで、こんどこそ楽しみにしててね!(`・ω・´)
1件
大丈夫よーっ! そだね、僕の思うようにやる(`・ω・´) ちぇるさんに応援されたらめっちゃやる気出るww おお、すっごい楽しみにしてるね(*´ω`*)やふー ちぇるさんも夏休み楽しんでね! 僕は来週まで過密スケジュールで過労死確定だよ(´・ω・`)←

0/1000 文字