ありがとお  あたし、正直逃げてるんよね  勉強とか人間関係とかめんどくさいことから  だから、あやが言ってくれたことはかなりガチで響いたよ..汗  ありがとお、笑  あんね、えぶでは書かんつもりやってんけど、実は、援交のバイト先決まったんよ  あやだから言うんだけど、あたしも、よくないことはわかってるんだ  けど、そこそこ稼げるみたいだし、あたしにできるんなんかこれしかないかな思て、本気で悩んでたんよ  けど、高校行ってもうちょっとまともなん目指そかな..?  夢とかはないけど、考えなおしてみようかな..  大学行ってるあやが言うんだもんね  あたしのまわりさ、まともに相談でき
8件
あたしも色んなことからずっと逃げてきたからえらそうには言えへんけどな。苦笑 今ほんまにお金が必要なら良い悪いは別にして、援交のバイトに意味はあると思う。 ただ、身の危険感じたときにはすぐに辞めや(>_<) そのバイトのことは彼氏さんは知ってるん? 高校は確かに人間関係も勉強もだるかったけど、今になってその時の反省を活かしてうまくやれるようになったのは事実。 あたしは高校行ってよかったと思ってる。 あ、ちなみに高木くんは高校生でコンビニのバイト始めて月10万稼いでるよ(笑) 高木ネタばっかでごめん。苦笑 ほめられた人生送ってないけど 相談乗るぐらいはできるから 溜めた
7件
 ごめん!  なんかパタっと寝ちゃった笑  うん..  まわりのひとたちも優しいし、ふつうにもうかるバイトて思ったらしてもいいかなって  りくは知らん汗  知ったら絶対止められるから言ってないんよ汗  そっかあ  やっぱ、あとからよかったて思えるんやね..  行ってみる価値はあるよね  ちょっと真剣に考えてみるっ  高木くんすごっっ笑  コンビニのバイトかあ..  大変そうやね笑  ううん、ありがとお  ほんま考えなおしてみるっ
6件
遅くなってごめん(´;ω;`) 彼氏さんには絶対バレへんようにしなあかんのは大変やけど、みんな優しいんやったらよかった(;;) 高校は考えてみ(´ω`)? 受験勉強はだるいけどそれ以上の何かを得られるかも(^^) 月10万はすごいよな。笑 コンビニは時給高くないけど、 シフトはいっぱい入れるから 結局塾講とかよりも稼げるらしい♪ まあコンビニ以外にもいっぱいあるしまた調べてみて❤ いつでもみあの味方ですよっと( ̄ー ̄ゞ-☆
5件
 うんっ  がんばったらすごいもうかるみたいやし、とりあやってみる!  やだったら即やめるねんっ  たしかに勉強だるい笑  けど、あたしなりがんばってみる!  かしこくはなれんけど汗  そだね!  なんかいいとこないかなー笑  そんなあまくないかっ笑  ありがとお泣  ほんまあやスキい  家族より家族ぽい!笑  あや関係ないんけどね、聞いてっっ泣  またりある強非なったあ!泣
4件
いっぱい稼げたらいいなあ! 安全を祈ってます(*´ω`*) 高校受験してないから何もアドバイスとかできへんけど(´;ω;`) 応援してるからね~! 友達はなか卯とか551とか飲食系が多かったかな~ あとはガソリンスタンドとかスーパーのレジ打ちもいた! あたしにとってみあはほんま大切やねん。照 マジで好きやぞ! そうそう!強非びびった! 何もしてなくない? エブわけわからんよな~。
3件
 ガソリンスタンドとかいいなあ!  けど、あたしのとしで働けるんかね..?  やぱ今できるバイトて少ないよねん汗  ほんまにありがとお、  こんなりあるに言ってくれるんあやくらいやし  ガチめにスキやからっ  何もしてなすぎるし笑  びびったまぢで←  うざいわーー
2件
ガソリンスタンドは店にもよるけど高校生からいけるんちゃう? ただ、くっそ焼けるらしい(;;) エブって人の出入り激しいから 仲良くなってもやめる子多いし こうしてずっと絡める子が少ないんよね(´;ω;`) もーほんまに好きぃぃぃい// 人のブログ勝手に強非にすんなやって思うわ(´-ω-`) 判断基準がよおわからん><
1件
 なるほどっっ  いろいろ大変なことあるんやねん  けど、やっぱあたしてき細かいバイトよりガソリンスタンドみたいなんがいいなー!  ほんまやね、  あやはあたしの中2んときから知ってるしねん笑  あたしもあやの高校じだい知っとるー!←  なんかほんま、ふつうに関係とぎれさせたないわあ..  ほんまうぜー笑  今回はまぢめ理由わからん

0/1000 文字