おっはー(o^-^o) わざわざ宿題だしにいくのか( ̄0 ̄;
2件
おはよー^Ч^* 登校日に提出したかったわwww
1件
宿題をさっさと終わらせるための学校の目論見だねw あとメガネ写真upしといたよww
2件
なっΣ‐△‐` 最悪すぎだわwwww 見ましたよー 吐血しかけたよ´Ч`
1件
学校策士だねw 吐血しかけたのか(@ ̄□ ̄@)!!
2件
明日から担任に冷たい視線をおくり続けてやるわ‐ω‐´w もう やばいんですものー^Ч^*
1件
そうしてあげなさいw ただの黒焦げ29愛用メガネなんだけどねww
2件
あとで呼び出しくらいそうだwwоωо`; それでも やばいんですよwwww
1件
みんなでやれば怖くない(ゝω・´★) 本当にメガネ大好きなんだねw
2件
何人かに声かけますねww いつか…メガネ男子王国をつくりたいですっ`Ч´ムフッ
1件
冷たい視線で先生に冷や汗かかせようw 王国ときたか( ̄□ ̄)!! 巴衛ちゃんが女王様になるわけだ(o^-^o)
2件

/3ページ

23件


0/1000 文字