か、可愛いぃ~(*´∀`*) 舞桜ちゃんが美人さんになっとる…。 アドバイスですか? う~ん…。 私的には、祀恩さんが描いて下さった舞桜ちゃん、凄く満足なんですよね…。
2件
…ほ、本当…ですか(;・・) …………… ブワッ・゜・(つД`)・゜・ ↑嬉し泣きです(´▽`)ゞ
1件
本当ですよ(*^^*) 有り難う御座います(*´▽`*)
2件
ふにゃっ・゜・(つД`)・゜・ 此方こそ有り難うです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
あ…、あのイラスト、挿し絵として載せても良いですか?
2件
(°Д°) て、い、いいんですか!?(°Д°) 物凄く嬉しいです!(≧∇≦)
1件
載せて良いんですか? 有り難う御座います(*^_^*) 早速載せちゃいます!(≧▽≦)
2件
是非載せちゃって下さい! (///∇///) 此方こそ有り難うです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
送信してるに、画像が付かないです…(・_・、) なんか新レイアウトななってからエブ使いづらいです…(--;)
2件
そうなんですか?(・・、) 確かに使いづらいです(´;ω;`)
1件
泣けてきます…(´・ω・`) 旧レイアウトにしても所々新レイアウトのやつですし… 前のに戻して欲しい…(ノД`) 載せられなくてごめんなさい…orz
2件

/5ページ

41件


0/1000 文字