初めまして(*´∇`) 祀恩です。 コメント有り難う御座います! はい! 愛読致します(´∀`) 私こそ日記やイラスト観覧有り難う御座いました(*^^*ゞ
1件
いぇいぇ´`* 私もイラストやアニメが大好きなので、いろいろとお話ができたら、嬉しぃです*
2件
はい!(*´∇`) 私もイラスト大好きです! 寂しがりやの暇人なので御話して頂けると泣いて喜びます(´∀`)
1件
はぃ! 私も基本的には、夏休み中で暇なので、いつでも絡んでくださぃ\(^o^)/
2件
嬉しいです! ではプロフィールに足跡ペタペタ付けると思うので気が向いたら構ってやって下さい(*´∇`) …あ、 ストーカーではありませんよw
1件
w コメント見たら、ふいちゃいましたw 私もストーカー?みたく、楽しく観覧しちゃうと思いますo(^o^)o
2件
∑(°Д°)γ 吹いて下さると私調子にのってストーカー致しますよ!?w 嬉しいです(´▽`)ゞ
1件
どんどんのっちゃって下さい! 私、面白いのが大好きなので、すぐふいちゃうと思いますが(^^ω)
2件
∑(°Д°) これはもう本当にストーカーして直接吹いてもらった方がやりがいがありますね✨
1件
なんと! 私がターゲットですか!? フフフ。。。 そう簡単には、大笑いとまではいきませんよ?( ̄ー✨ ̄)ニャリ
2件
うきょっ(°Д°) ふ、フフハ… わ…私はわりと人を笑かし能力に優れているんですよ!
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字