なに?
17件
いやぁ、最近サークルでオッサンオッサン言われるんだけどさぁ……。 ウチって、そんなに老けてるような印象なのかな?
16件
年齢知らないしミステリアスだからじゃない? 顔写真云々は個人の受け取り方次第だからなんともいえないけどなあ…… ネットだから個人情報については気を付けなきゃいけないけど、色々隠した上で人と関わろうとするならそれ相応の付き合いになるんじゃないかなぁ 別にそれはそれで全然いいと思うけど、どんな印象抱かれても文句は言えないと思う。
15件
たしかにそうだけどさぁ…… ちょっとばかしショックだよ……(´・ω・`)
14件
なんで? いや、でも私も年齢知ってても大人だなーと思うからそれは仕方ないと思う(笑)← あと私も気になってたんだけど、なんで女性っぽい言葉遣いになったの?←←
13件
考え方の問題なのかねぇ……? でも、私がオッサンだったら、しらずさんもオバサンってことになるような気もするし……(^-^; 言葉遣い……ねぇ? やっぱり、琴〇さん衣装の影響もあったりするのかしら……?
12件
やっぱ顔写真のインパクトが強いのかなぁ それって素なの?演じてるの?
11件
なるほど。 ウチは老け顔って事なのかね……(´・ω・`) 口調に関しては……素だったりすんのかねぇ……? 今、自分ではっきりと言えるのは、変に『男』ってのを意識すんのは苦手って事かしらねぇ……。
10件
どうだろう……(笑) そっかー まぁそういうのは人それぞれだよね 変なこと聞いてごめん 今はどうしてるの?大学生?予備校生?
9件
もし老け顔ってんなら、ちょっと悲しいねぇ……orz まぁ、うん。 あとは、家族の半分以上が女性ってのもあるのかも、とか思ったり(^-^; 今は……うん。 一人寂しく浪人ですわ。
8件
そっかー 頑張ってね!(´・ω・`)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字