こんばんゎ🌃 お返事遅くなりましたm(__)m コメントありがとうございます!! 私も初めて同然なので、 全然ためになること無いですよ!? 日記更新応援してます!! もしよろしければ 友達になっていただけませんか??
8件
こんばんは。 はぃ! こちらこそ、よろしくお願いします! お友達を作ることが、ここの日記の目標なので、なんて嬉しいんでしょうか。。。(>_<。) 改めて、よろしくお願いします^^*
7件
本当ですか!? ありがとうございます‼ こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m あと、 敬語ゎ堅いので タメ口で大丈夫ですよ??
6件
そぅ。。。ですか? 先輩さんだったら、失礼かな。と、思ぃまして。 敬語をよく使ぅので、タメ口が慣れるように、なおしますね。 時々、敬語になってしまぅと思ぃますが、よろしくお願いします。 頑張る!
5件
先輩、後輩、 私は気にしない人なので 全然気にしなくても大丈夫です!! ちなみに… 何歳ですか?? 直球すぎてすいませんm(__)m
4件
全然、大丈夫です。 お恥ずかしながら、*中学2年生の13歳*です。 ちなみに、みゃーく様は、何歳ですか?
3件
全然お恥ずかしいことでゎ ないですよ‼ 私は 今年受験生の15歳です‼ あっ、 呼び方ゎ、好きなようにして おkですよ(*´∇`*) お手柔らかに、 お互い楽しくいきましょー(*^^*)
2件
こんばんは。 返信遅れすぎて、すみません。 みゃーく様、私なんかとメールしてても大丈夫ですか? 受験生の迷惑になってしまぅと、とても悲しぃので。
1件
返信遅くなりましたm(__)m 全然迷惑とかないから!!! 本当に気にしないで!! あと、 敬語じゃなくて タメでいいからね(*´ω`*)
こんばんは。 返信遅れてしまぃ、すみませんでした。 猫缶です。 受験生なのに、迷惑ばかりですみません。 少しでもみゃーく様の力になりたぃので、お気軽にメールなどをぃただけたらなぁ。と、思ってます! 勉強等で、大変かと思ぃますが、頑張って下さぃ^^*

0/1000 文字