『冷やし中華』が心なしか、いとおしく感じる今日この頃、姫ちゃん改めておめでとうございます。 しばらく音沙汰無しだったので、心配してました。 『夏バテ』ですか・・・。 そういう時こそ、ニンニクを効かせた、熱いラーメンだ! 最後まで応援してますよ! では、今日も一日、身体に気を付けて頑張ってね! 遼ちゃんより。
2件2件
冷やし中華は邪道や!あと、つけ麺も邪道や!←まだ言ってる 音沙汰なくて申し訳ない、遼ちゃん。明日から1週間ぐらいはかなり仕事がキツいから…、しばらくまた引きこもるよ(笑)
1件
姫ちゃん。おっは~! 予想通り、『冷やし中華』も許してもらえなかったですな。(笑) うん・・・お盆で帰省でなんちゃらで、一番の繁忙期ですね。 まずは、倒れないように、身体には気を付けてね。 あんま無理したらあかんで。 こっちも、今日から死のロードが始まるんで、更新はキツイかも。 姫ちゃんも、まずはリアルが落ち着いたら、また戻っておいで。 では、マジ身体には気を付けてね。 遼ちゃんより。

0/1000 文字