いえいえ、喜んでもらえたようで嬉しいです!! 今日からちょっと2日間、用事が入っているのでどうしても昨日までに完成させたかったんですよね(*^^*) 頑張ったかいがありました!! また実力がつきましたら是非とも描かせて頂きたいですね。 こちらこそありがとうございました!!
3件
すみません、小説の表紙という性質上、 少してを加えました済みませんが、大丈夫だったでしょうか?
2件
ぜんっぜん構いません!! 寧ろ題名を入れてから差し上げた方が良かったですね(^-^; お好きに使って頂いてかまいません。 どんな形であれ使って頂けたら描いた側としては何よりも嬉しいことですから(*^^*)
1件
ありがとうございます アリア様には頭が下がりっぱなしです。 おこがましいでしょうが、また機会があれば書いていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 失礼します。

0/1000 文字