おはよ! ノミネート云々どうでもよくて、さよっちの描く恋愛は大好きなんで、書き続けてくれると聞いて嬉すぃ~♪ エブの仕様は色々物議を醸してるけど、まあ気にせずゆるりと活動していこうね♪
1件1件
おはよー! コメントありがとー! 一応、書き続けるとは表向き書いたけど、本音は前にエッセイにかいたのと変わってないんだよね。 表現の自由な場所のが伸び伸び書けるかなと←何を書く気だ(:-ω-) でも仲間がいるのはここで。 難しいよねー。 何より、時間が確保できないの。 いずれ下の娘も私立中学いくし、勉強も見てやらなきゃいけないしで。 器用にあれこれこなせないんだよね、私。 でも悠さんの言葉に乗っかって、もう一作ぐらいは残していきたいと思ってます。 相変わらずのど不幸物かもだけど(笑) お互い、頑張ろうね! (*´∀`*)ノ

0/1000 文字