おはようです(o・ω・o)ノ ノミネート残念でしたね(>_<。) でも私の中ではぶっちぎりの大賞です。 モバ歴も長い事もあり、長く色んな作品読みましたが一番好きです。 作者も好きです(小声) 帰省と旅行でリフレッシュ出来るといいけど、逆に忙しいかな? 1日位は何もしない休みも盛り込んで下さいね。 活動続けて貰えるなんて、夢のようです。 ぶっちゃけ、活動しなくても居て欲しい…。ずっと友達でいて欲し…(小声) 帰省前、慌ただしいと思うので返事はいいですからね。 私も少しだけ旦那の実家に帰省します。旦那当番当たったので即効戻らなきゃですが、その分家でお絵かき勤しみます。 では
1件4件
なっちゃん、おはよー。 ありがとうね。 低レベルだったのに、応援してくれて本当に心強かったよ。こんな友達ができたから、書いてよかったと心から思う! 活動ね、表向きにはそう書いてるけど、前にエッセイにかいたのと本音は変わってなくて。 私は単機能人間らしく、リアルとの両立が厳しいんだよね。 それに、規制にひっかかること考えると、活動するにしても場所を考えるべきかと←何書く気だ でもどうなっても、なっちゃんにはへばりつくから ( ̄ー ̄;) 明日から1週間の旅行は気が休まらないと思います。頑張って乗り切らないと! なっちゃんも気を付けて帰ってね。てか、更新休む分、あっちでの喋りができ
3件
返事丁寧に…ありがとう…。 気を遣いすぎちゃダメだよ 低レベル違うよ~(´;ω;`)ブワッ 私なんか夢中で読んだのにっ! 何度も読み返してニヤニヤしてるのに!←キモイw 個人的には納得いかなーい! 湯川教授じゃないが 「さっぱりわからない」っす。 活動まったりでいいからして欲しいなぁ だって本当に面白いんだもん。 更新楽しみだもん。 どこか行くならついてくし! リアとの両立って難しいよね うまく両立出来る方向模索して欲しいな 無理して迄やる事では無いもんね! 一週間気を付けてね 熱中症には気を付けて…。水分取るんだよッ! 私は帰省2泊3日なんだよね(^^;) 13~15日で即効
1件2件
湯川教授(笑) ありがとう。 でもね、参加しなかったらこんなにたくさんの人に読んでもらえなかったと思う。 初作品で知名度もないでしょ。 それが考えもしなかった栞を貰えたのは、やっぱり私は恵まれてたと思うし感謝してるよ。 書き始めた時はイベ参加なんて考えもしてなかったから、それを思うと大満足な結果じゃいかな。 作品の中身のレベルは大満足じゃないけど(:´∀`) 私も13~15日が旦那様一族との旅行で、嫁として1日中気を遣って喋りまくる三日間だけど、それ以外は余裕あるかも。 ではー。出発前に、家きれいにして行かなくちゃ!
1件
さよさん本当に謙虚だよね・・・ ちくしょう (」゚□゚)」{可愛い❤好きだー‼‼‼ スッキリ✨(`・∀人) じゃあ絡めるかもだね❤ うーれーしーいー… 本当に返事無くていいから片付け頑張ってp(・∀・)q ではまたっ‼‼‼ (・∀・)ノシ
1件

0/1000 文字