おめでとうございます(ノ´∀`*) 授賞式行かれますか!?
5件
返事遅れてすみません💦 あの人数。受賞してない確率の方が多いしなぁとしばらく悩んでいましたが、私の実家が関東なので父の墓参りがてら子供預けて覗き見するのも面白いかなぁ~て、思っている所です。 なかなかない機会だし、来年はもっとないかも知れないし…てな感じです🐱
4件
私はあんな大人数で賑やかならばちょっと行ってみたくなりました(*´∀`) 受賞してないだろうし、ニコニコには映らない可能性あるならば☆ 恵さんも行くかもなのですねー☆ 真剣に悩みますー(>_<)
3件
遅くなりました。ハリーをやっていた為にチビッ子寝ず💦今やっと寝た(x_x;) そんなに賑やかなんですか?去年の動画見ていないので、サッパリ分からないのです💦💦💦 洋服なに着よ。子供ができてからずっとGパンとスニーカーな生活なんですよねぇ~😆 それにしても、今日は暑いです😅
2件
私も昨日はハリーに夢中でした☆ 去年よりは大きな会場らしいですね(ノ´∀`*) 私も去年は知らないのですよ(>_<) 皆さんどんな服装なんでしょうぬぇ(´・ω・`)着ていく服、私もありません;
1件
こんにちは🐱 ハリーやジブリはDVDをもっていてもつい見てしまうから不思議です。 そういう風になれる作品が作れたら一番嬉しいのですが、なかなかです💦 服装は適当に見繕って行っちゃいますか(・∀・)

0/1000 文字