お疲れ様でしたー(´∀`) 執筆も大変でしたでしょうけど、この待ってる期間も精神的に大変だったのでは…(>_<) 残念でしたね😢 でも本当に素敵な作品ですよぅ😆✨ また今後もさよさんの作品を読めると思うと、鼻血出そうな位嬉しいですー(*´∀`*)💕 これからも応援します!✨✨
1件1件
よよよさん、こんばんは。 コメントありがとう! 待ってるのはそんなに苦にならなかったんだけど、完結しても休む暇がないのが体力的にきつかった(´Д`) これを書き始めたいきさつは以前にエッセイに書いたとおり転居記念だったけど、思いのほかファン登録して下さったので、もう少し活動しようと思います(´∀`) 相原くんをらぶぅにしてあげないといけないしね! 片桐さんはともかく← よよよさんは先輩クリエイターさんとして本当に敬ってます。 最近は周囲が淋しくなってきたけど、まだまだここで私たちと一緒に居てくださいねー(*´∀`*)

0/1000 文字