イベントお疲れ様! このイベントで一番たくさんの人に読んで貰えた作品だよね、絶対に! 目を通したからってなかなか投票して貰える訳じゃないから。それだけ面白かったんだよ!たかもドキドキいっぱいしちゃった(ノ´∀`*) 読者の皆様の心はがっちり掴んだから、これからもどんどん書いてまたいつかリベンジして下さいo(`^´*) 取り合えず。 お盆はゆっくり(出来ない?)してね。 本当に本当にお疲れ様でした。
1件1件
たかちー、こんにちは(´∀`) コメントありがとう! 今は新幹線の中です。上越新幹線だよ。埼玉なのに東京に出るのに新幹線って、この田舎ぶり。 イベント、完結までも疲れたけど、完結しても休めなかったのが辛かった。クリエイターさんって大変なんだね。痛感しました。 たかちー、よくやってきたなぁと。 でも、ほぼ初作品にしてはたくさんの読者様に恵まれて、私は本当に幸せ者でした。 たかちーも忙しい中、何度も寝落ちながら応援してくれてありがとう! でもリベンジは今のところ、ないかなぁ。 家族にこの恥ずかしい作品をカミングアウトする勇気がない(汗) て、もう旦那様に覗かれてたりして(笑) でも、た
1件
コメ遅くなっちゃったー。 お盆、揉まれ揉まれ揉まれてるよね。ご苦労様です。 さよちんの作品ならカミングアウト全然いける……気が……あ、でも名前があれか(笑) リベンジしなくても、読者の方が居る限り書き続けて欲しいな❤( ´艸`)←タカチーハズットドクシャ。 デハデハ、も少しお盆頑張れ!

0/1000 文字