さよちん、お疲れ様でした。(o^^o) 結果は残念だったけど、さよちんの作品が皆様から愛されている事は間違いないですよ。 これからも応援しておりますので、素敵な作品を生み出して下さいね。 (・ω・)ノ 帰って来るのを待ってます。 気を付けて行ってらっしゃいませ~
1件1件
まちこさん、こんにちは。ご無沙汰してます(´Д`) コメントありがとう! 今は新幹線の中で、お弁当も食べてしまい、あと二時間どうすんだー状態です。 でもどんどん大阪に近づいておりますよ( ̄ー ̄*) 関西には三日ほど滞在して、その後旦那様一族と旅行の予定です。 関西でゆっくりしたいのに。 イベント中はいつも励ましてくれて、本当にありがとう! とても気軽に書き始めたけど、栞が増え始めてからは批判や野次に似たコメントもあって、これじゃダメだと、自分の未熟さも自覚しながらの苦しい毎日でした。 そんな時、よく夜中にまちこさんに話を聞いてもらったよね。 本当に感謝してます! 結果は、投票して下さ

0/1000 文字