お帰りなさいヽ(≧▽≦)/ 内定おめでとうございます!!!! リク募集!?………やってもいいんでしょうか(ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ) まだ余裕がないので、コラボ企画は気長に待って下さい(>_<)
16件
ただいまです(*´▽`*) はい、リク大歓迎ですとも!またリク再開のお知らせをしますので、その時は是非依頼してくださると嬉しいです♪ コラボはまさ☆まささんのペースで大丈夫ですよ♪私はいつまでもお待ちしておりますので(`・ω・)キリッ
15件
帰りを包丁を研ぎながら待ってましたよww←……え?ww わーいヽ(≧▽≦)/次は何を頼もうかワクワクしますww ありがたやありがたや(南無南無)
14件
あっなんだか二時間サスペンスが始まりそうな予感www リクお待ちしてま…って、ちょw私は仏様か何かですかwwwありがたやありがたや言うのは私の仕事ですよ!w
13件
え?僕的には三分クッキングの始まりでしたけど?ww じゃあ、ははーm(_ _)m
12件
何を調理するんですかwあ、私に御馳走を振る舞ってくれるんですよね、そうですよね! 私はどこぞのお奉行様ですかwww
11件
はい!(領収書は雛希さん宛て)で買った最高級メロンです!(ばばーん) 僕の中ではゴッドですよww
10件
わーい!メロン大好きー!…ってちょっ支払うの私!!?やめて私の財布の中身はもうゼロよ! 外出たくないって部屋でゴロゴロしてるこんな奴がゴッドだったらもれなく世界滅びますよwww
9件
クククッ、金がないなら体で支払ってもらおうか?ww←なんという鬼畜ww 人類の夢を叶えているなんて……神様ー!ヽ(≧▽≦)/
8件
ちょw残念ながら十分払えるほどの体は持ち合わせていませんwww いや、本当にひきこもり寸前になってますから私w夢を叶える以前の問題w
7件
クククッ、何世の中にはそういうのが好みの奴もいるってことだww クーラーの部屋でとろけているんですね。分かりますww
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字